以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO

わかりやすさに拘る以下略ちゃんの政治系ツイッターとの融合ハイブリッドブログ。小学4年生(なりすまし)でもわかる!

東京都知事選の「ホリエモン新党公認」の候補者名がわからない こんなのあり?

time 2020/06/19

東京都知事選の「ホリエモン新党公認」の候補者名がわからない こんなのあり?
この記事の所要時間: 211

2020年6月18日、任期満了に伴う東京都知事選挙が告示され、選挙戦が始まりました。

投開票は7月5日です。

sponsored link

過去最多の22人が立候補

過去最多の22人が立候補したと報道が伝えています。

 

「ホリエモン新党公認」の候補者名がわからない

6月19日、東京は雨でしたが、 ポスターの掲示板を見に行ってきました。

掲示板の12番から14番まで連番で、「ホリエモン新党公認」の同じデザインのポスターが並んでいます。

驚いたことに、この12番から14番までのポスターをいくら見ても、誰が候補者なのかよくわかりません。

きちんと候補者がわかるように書かれていないのです。

 

 

 

12番、13番、14番の立候補者は誰?

ウィキペディアの記載によれば、

12番は、

服部修(はっとり・おさむ) 46 ホリエモン新党
(NHKから国民を守る党推薦) ミュージシャン

公式Twitter

 

13番は、

立花孝志(たちばな・たかし) 52 ホリエモン新党
(NHKから国民を守る党推薦) NHKから国民を守る党党首 前参議院議員 元NHK職員

公式Twitter

 

14番は、

齊藤健一郎(さいとう・けんいちろう) 39 ホリエモン新党
(NHKから国民を守る党推薦) ホリエモンの運転手兼秘書

公式Twitter

のようです。

 

ポスターを連番で並べて、ホリエモンさんと籠池泰典さんの知名度で、立花孝志さんに票を集める作戦でしょうか?

奇をてらって注目を集めようとする作戦のように見えてしまって、どうも違和感があります。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


日本語が含まれない投稿、無関係なURL(スパム対策)、誹謗中傷、差別的な書き込みは表示されません。


以下略ちゃんが使用中のサーバー。

安定していておすすめ。

お願い

【お願い】転載は記事の3分の1未満まででお願いします。記事等を転載される場合は必ず当ブログのURLを直リンクでご紹介下さい。

転載の際は、当ブログのアクセスを奪わないように十分にご配慮ください。

ページの丸ごとキャプチャー、コピペ転載は禁止。写真の転載、動画への転載は一切お断りします。

 



sponsored link

カテゴリー

Amazon商品検索【ご支援】

この検索窓で商品を検索してご購入されると以下略ちゃんに紹介料が支払われます。ご紹介料は参考書籍代として使わせていただきます。

最近の投稿

楽天【ご支援】

こちらで商品を検索してご購入されると以下略ちゃんに紹介料が支払われます。ご紹介料は参考書籍代として使わせていただきます。

【ご支援】こちらからご利用いただけますと以下略ちゃんに紹介料が支払われます。ご紹介料は参考書籍代として使わせていただきます。