日本共産党の南多摩地区委員長が「ネトウヨのみなさんは、オリンピックをみながら、イラついているみたい」

「ネトウヨ」はこんなイメージなのかな?

広告

共産党地区委員長が「ネトウヨ」とツイートし、リプライが集まっています

日本共産党の南多摩地区委員会(東京都日野市、多摩市、稲城市)、地区委員長の田川豊さんが、2月11日、「ネトウヨのみなさんは、オリンピックをみながら、イラついているみたい」とツイートしました。

アリランがさらに泣ける

アリランで泣けるのはすごいですね。

これがパフォーマンスではなく、ほんとうに拉致問題や核ミサイル問題が平和に解決すればいいですけども。

ネトウヨのみなさんはイラついているみたい

このツイートに集まるリプライに対して、次のようにツイートしたようです。

このツイートに注目が集まっています。

リプを付ける方も暴言には気をつけてくださいね。

(※当ブログでは、政治家、公人が「ネトウヨ」という言葉を有権者に使用することは不適切であると考えています。)



広告