「NHK撃退シール」をもらったので磁石でくっつくマグネットタイプにしてみました

昨日、水もれ・トイレ修理業者の宣伝マグネットシートが郵便ポストに投げ込まれていました。

先週、ついにあのNHKから国民を守る党の「NHK撃退シール」を街でもらうことができました。

「NHK撃退シール」とポスティングされていた広告宣伝マグネットシートで、磁石でくっつく「NHK撃退シール」のマグネットタイプを作成してみました。

NHK撃退シール



「NHK撃退シール」を「水もれ・トイレ修理」のマグネットシールに貼ります。

だいたい大きさは同じですが、「水もれ・トイレ修理」のマグネットシールの方が上下に大きいので、不要な部分をカットします。

横幅は、「NHK撃退シール」の方が大きいようですので、これもカットします。

出来上がりです。材料費は、0円です。



以前の動画で、NHKから国民を守る党代表の立花孝志さんが、「NHK撃退シール」はメルカリなどで転売してもかまいません、磁石タイプだと1000円くらいで売れます、とおっしゃってました。

10枚作れば1万円か。

と思っていたのですが、この「NHK撃退シール」、今は各区の候補者名のものになっているんですね。

これ、需要あるんでしょうか?

玄関に貼ってみました。冷蔵庫などだとこのマグネットシールは強力にくっつくのですが、玄関ドアだと、つくにはつくのですがくっつき方が弱くて、すぐに誰かに盗まれてしまいそうです。

NHK受信料は支払っているんですけどね。

created by Rinker
¥1,426 (2020/09/18 10:55:37時点 Amazon調べ-詳細)
広告