コインチェックと出川哲朗さんの運勢をイッテQで当てたハワイの占い師ダグラスさんが話題に

コインチェック社の記者会見 1月26日

広告

仮想通貨580億円流出のコインチェック

CM出演中の出川哲朗さんの2018年の運勢は

ハッキングされ、580億円に相当する仮想通貨NEM(ネム)を失ってしまったことが1月26日に明らかになった、仮想通貨取引所のコインチェック。

コインチェック社は出川哲朗さんが出演しているCMで有名ですが、そんな出川哲朗さんの運勢を、ハワイの占い師さんが、みごとに的中させていたと、ネットで話題になっています。

その占い師さんとは、日本テレビ系列の「世界の果てまでイッテQ!」の2018年1月7日放送分に登場したハワイの占い師、ダグラスさんです。

ダグラスさんは、コインチェック社のCM出演中の出川哲朗さんに対して、最下位ではありませんが、占った番組出演者9人中、8位と、あまりツイていない運勢と占いました。

順位もさることながら、そのダグラスさんのコメントが、おそろしいほど今回の事件にドンピシャリなのです。

占い師・ダグラスさんが出川哲朗さんを占ったコメントは、次のようなものでした。

 

2018年イッテQ運勢ランキング

ナレーター「つづいては年始恒例企画。2018年、運勢ランキング。」

イモトアヤコ「今回も、本当にすごい当たる方らしいです。本当に必見らしいです。」

ナレーター「占ってくれるのは、このお方。ハワイ屈指の占い師、ダグラスさん。」

ナレーター「島全体に強力なパワーが宿るといわれているハワイ。この地で生まれたのは、先祖の魂と交信し、未来をのぞく、ハワイアン・スピリチュアル・リーディング。
全米では最も当たるといわれている占いの一つで、ダグラスさんのもとには、世界中から社長や政治家が殺到している。」

ナレーター「それではいきます。最下位と1位は最後に発表するとして、まずは、あまりツイていない8位から6位を発表。」

イモトアヤコ「じゃあ、まず第8位は?」

占い師・ダグラスさん「テツロウ デガワ」

イモトアヤコ「出川(哲朗)さんが、8位。」

占い師・ダグラスさん「彼は今年、とても大切にしていた何かを失います。
そのことにひどく落ち込み、運気は転げ落ちていきます。引きずらないことが大切です。」



広告