中核派

ツイートまとめ

【大喜利】中核派などの人たちはどうして今でもヘルメットをかぶっているの?

(画像は、【ノーカット】名古屋で生きる中核派・革マル派と機動隊 より)なぜヘルメット?安倍総理は戦争できる国にしようとしている、などとして「戦争反対」を主張している中核派、全学連の人たちが、集会などで今でもヘルメットを被っている動画や画像が...