韓国大好き?有田芳生さん 安倍総理を朴槿恵元大統領と重ね合わせる印象操作に励む

画像は、有田芳生公式チャンネル、参議院選挙の動画より

広告

安倍総理を朴槿恵元大統領と重ね合わせる印象操作

立憲民主党の有田芳生 参院議員が7月11日、西日本の豪雨災害を政局に利用して、安倍総理を朴槿恵元大統領と重ね合わせる印象操作マンガを自身のTwitterでツイートしました。

リツイートではなく、有田芳生議員自身によるツイートです。(これ重要)

このマンガは立憲民主党の有田芳生議員の主張です。このマンガに対する説明責任は有田芳生議員にあるでしょうね。

「安倍総理は66時間、行方不明だった」という有田芳生議員の主張のように読めます。

「安倍総理の行動は66時間、空白だった」は真実でしょうか?

 

リプライの9割は有田芳生議員のマンガに批判的

以下はこのツイートに対するリプライの抜粋です。

このマンガのツイートに付いたリプライの9割は、有田芳生議員に批判的なものです。

すぐに韓国と結びつける発想は以下略ちゃんにはありません。

それにしても、よほど韓国がお好きなんですね。

(※共感できるツイートを集めました。もしもツイートの引用に問題がありましたら、ご連絡いただければ、すぐに対応いたします。)

広告