新作プラカ「加計疑惑は加戸証言で解決済なんだよ!」を追加しました

広告

熊本で「モリカケ疑惑は朝日のでっちあげ!」を発見

新作は「加計疑惑は加戸証言で解決済なんだよ!」

10月13日の熊本の安倍首相の応援演説で、当ブログの「モリカケ疑惑は朝日のでっちあげ!」プラカードが使用されていたことがわかりました。

この熊本からの画像を見て、新しいコピーがヒラメキましたので、「モリカケシリーズ」の第二弾として新しく作りました。

「でっちあげ!」を大きくということでしたが、文字数が多いと配列が難しい。

そこで、新作です。

新作は、これです。

kato-11

全国のファミマ、ローソンで

「加計疑惑は加戸証言で解決済みなんだよ!」kato-11は、

誰でも20円でプリントできる「偏向報道は犯罪」プラカで選挙戦が楽しみだ

の記事にある10種類のプラカードと同じ操作で、全国のファミリーマート、サークルK・サンクス、ローソン、セイコーマート、セーブオンの「ネットワークプリントサービス」で印刷することができます。

このプラカードを印刷する方法は

料金を入れて、

お客さまユーザー番号:UEW9C8UJYA を入力するだけ。

 

白黒 A3まで 1枚20円です。

こちらのプラカードの期限は、10月23日の15時までです。

皆さん、ぜひ、こちらも印刷してみてくださいね。

 

簡単に100円ショップグッズで作れる「うちわプラカード」の作り方も公開しています。

あわせてご参考にされてください。



広告