オリナス錦糸町の無料自転車駐輪場(バイク駐輪場)の詳細情報 2020.2更新

錦糸町北口側から徒歩約10分の所にある、ショッピングモールやシネマコンプレックス、オフィスビルやマンションから成る複合商業施設オリナス(OLINAS)には4箇所の無料の自転車駐輪場があります。初めて行くにはわかりにくいので、詳しく説明します。

広告

オリナス錦糸町駐輪場 太平4-1-2

モールB1F エントリーコート側

写真は、地下の自転車駐輪場の入り口。右の部分は、バイク駐輪場の入り口です。錦糸公園に面しています。

最初の3時間無料。その後、5時間50円以後8時間毎50円

モールB1F バイク駐輪場

最初の3時間無料以後30分毎50円

自転車駐輪場と並んで、バイクの駐輪場入り口があります。

写真は、バイク駐輪場に入っていく利用客です。

 

モール1F 蔵前橋通り側

最初の3時間無料以後4時間50円

広告

モール2F 蔵前橋通り側

最初の3時間無料以後24時間50円

長い時間、駐輪するのなら、「モール2F 蔵前橋通り側」が一番安くて安心です。追加料金が24時間ごと50円です。


左がモール1F入り口、右がモール2F入り口です。

1階と2階で料金が異なります。どちらも最初の3時間は無料です。

写真は1階の入り口にある説明板です。

 

コアB1F

最初の3時間無料以後10時間50円

写真は、地下駐輪場入り口に入っていく利用客です。錦糸公園に面して、一番奥(亀戸寄り)の部分にあります。

この地下駐輪場は、いままで24時間(年中無休)終日無料でしたが、残念ながら2019年9月30日から利用料金が変わりました。

 

オリナスの駐輪場は24時間(年中無休)ですが、夜中は人の出入りが減ります。錦糸町は自転車の盗難が多く、オリナスの駐輪場でも自転車が盗まれたというツイートが回って来たことがあります。高級な自転車は特に盗難にご注意下さい。

 

錦糸町の駐輪場詳細情報

錦糸町駅周辺の駐輪場の情報はこちら。

広告