小田急線無差別刺傷事件の容疑者のFacebookアカウントはこれ!

小田急線の車内で8月6日、乗客の男女10人を切りつけるなどして殺人未遂の容疑で逮捕された自称・派遣社員の対馬悠介容疑者(36歳)が逮捕されました。

広告

妄想型の統合失調症? 容疑者の異常な行動

対馬容疑者は中央大学理工学部土木工学科を中退しています。

一部で指摘されていますが、対馬容疑者はサラダ油で電車に放火しようとしたそうです、理工学部に入学するような知識を持った人が、サラダ油をライターで発火させられると考えているのは、まともな精神状態ではありません。

成人になってから発病する妄想型の統合失調症を患っていた可能性があります。

created by Rinker
¥430(2021/09/26 05:58:57時点 Amazon調べ-詳細)

対馬容疑者のFacebookアカウント

この「週刊女性」の記事には、対馬容疑者のFacebookから引用したと思われる写真が掲載されていました。

週刊女性の記事によれば、対馬容疑者は「大学では周囲に“俺はナンパ師だ”などと自慢げに語り、手当たりしだいに女性に手を出していましたね」という話。

この写真はイタリアへナンパ旅行したときのものだそうです。

(週刊女性より)

週刊誌の記者さんは、すでに対馬容疑者のFacebookアカウントを特定しているようです。

気になるので、後追いになりますが、画像から対馬容疑者のFacebookアカウントを探しました。

これですね。

写真には「インジェノバ、ウィズマイフレンド&めっちゃタイプガール」というコメントが付けられています。

https://www.facebook.com/yusuke.tsushima1/

※タイトルを殺傷から刺傷に訂正しました。フェミサイドという言説に影響されてしまいました。



広告