立憲・有田芳生 副幹事長がイタズラ写真を投稿するも「いいね」が8個 11万人のフォロワーはどこへ行ったの?

Twitter界隈が、中国の新型コロナウイルスの話題でもちきりの中、立憲民主党の有田芳生 副幹事長が一服のオアシスともいえるイタズラ画像を投稿されています。

広告

49時間でRTが3 いいねが8

画像を投稿されたのは1月26日10時01分(日本時間)、まる2日以上経過した28日午前11時現在の反応は、49時間でいいねが8つと、寂しい状況です。

バズが発生しても良さそうなものですが、どうなっているのでしょうか。

有田芳生 副幹事長のアカウントの現在のフォロワー数は、11万7708人です。

 

11万7700人のフォロワーはどこへ行ったのでしょうか。有田芳生 副幹事長はミュートにされてしまったのでしょうか。

政治家は人気商売とはいえない面がありますが、やはりツイートに対する有権者の反応は重要です。

 

 

こちらのネタばらしツイートは、RTが1、いいねが4です。

ウォッチャーとして感じるのは、最近、有田芳生 副幹事長のTwitterの反応が減ってきたような気がするんですよね。

れいわ支持者に流れてしまったのでしょうか。

 

以上、2010年の参議院選挙で有田芳生 参院議員に投票した以下略ちゃんからの報告です。

ひきつづき製造責任者としての観察を続けます。

広告